トップページ > iPhone6s > iPhone6sでは「スペースグレー」が黒っぽく?Apple公式サイトに画像!
2015年7月3日 21時52分

読了まで 158

iPhone6sでは「スペースグレー」が黒っぽく?Apple公式サイトに画像!

Apple Music
 
次期iPhoneとされるiPhone6sには新色が追加されるとの噂がありますが、開始されたばかりの新サービスApple MUSICのサイトに掲載されているiPhoneのボディカラーは、iPhone6sで「スペースグレー」が黒っぽく変化する前兆かもしれません。

Apple MUSICサイトに掲載された黒っぽいiPhone

iPhone6/6 Plusの「スペースグレー」は、iPhone5sの「スペースグレー」と比べてかなり明るいグレーとなっており、黒っぽいボディカラーが好みの方からは不満もあるようです。
 
iPhoneシリーズ比較
 
新サービスApple MUSICの公式サイトには、MacBookやApple Watchと一緒にiPhoneが掲載されていますが、暗い雰囲気の写真であることを差し引いても、ボディカラーがiPhone6/6 Plusの「スペースグレー」よりも黒っぽく見えます。
 
Apple Music iPhone
 
最近も、Appleの公式サイトにiPodシリーズの新色追加を思わせる画像が掲載されたこともあり、黒っぽいモデルが好みのユーザーは期待してしまいます。一方、Apple公式サイトに掲載され「iPhone6cか?」と話題となった画像が、すぐに取り下げられ、単なる画像加工ミスと指摘されたこともありました。

iPhone6sでは新色追加と「スペースグレー」が刷新か?

2013年にiPhone5sが発売されたときは、「中国市場狙い」とクックCEOが明かした新色ゴールドの追加と同時に、iPhone5の「ブラック&スレート」が「スペースグレー」に模様替えされました。
 
今年9月の発売が見込まれるiPhone6sでは、新色として噂の「ローズゴールド」の追加と同時に「スペースグレー」の模様替えがあるかもしれません。
 
情報をお寄せいただいた読者様、ありがとうございました!
 
 
Source:Apple
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる