トップページ > iPod Touch > ゴールドのiPod nanoやダークブルーのiPod Touchが発売される可能性浮上
2015年7月2日 07時36分

読了まで 150

ゴールドのiPod nanoやダークブルーのiPod Touchが発売される可能性浮上

Apple iTunes12.2
 
昨日、Appleは「iTunes12.2」をリリースしましたが、この中に現状の製品ラインナップにはない、ゴールドのiPod nanoやダークブルーのiPod Touchの画像が含まれていたと、米メディア9to5Macが伝えています。
 
もしかすると、近々新しいカラーリングのiPodシリーズがリリースされるかもしれません。

新モデル登場の布石?Apple Music開始でiPodが再びブームに?

9to5Macによりますと、Appleが昨日リリースした「iTunes12.2」にはゴールドのiPod nanoやダークブルーのiPod Touch、ピンクのiPod shuffleが含まれており、これらは現行ラインナップにはないカラーリングであることから、近々新モデルもしくは新カラーリング搭載のモデルが登場するのではないかと見られます。
 
AppleはiOS8.4のリリースとともに、新音楽サービス「Apple Music」をスタートしましたが、これによりiPodが再び注目をあびる未来を予想しているのでしょうか。詳しいことは分かりませんが、iPodを愛好する方にとっては選択の幅が広がる嬉しい報道ですね。
 
なお、ダークブルーの「iPod touch」にはループがありませんが、9to5MacはPhotoshopによる加工ミスではないかとしています。以前、iPhone6cとみられる画像がApple Online Storeに掲載されてしまった際も、結果的には同様のミスのようでしたので、今回も少し時間がたてば修正されるものと見られます。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる