トップページ > iPhone6s > iPhone6sの図面、Foxconnから流出か?
2015年6月30日 00時57分

読了まで 142

iPhone6sの図面、Foxconnから流出か?

iPhone6sのパーツ図面


 
9月の発売に向けて製造が開始されたとの情報もある、iPhone6sの図面が、Foxconnの従業員から流出した模様です。

iPhone6sの部品画像が流出?

9月の発売が予想される次期iPhoneであるiPhone6sの図面が、中国版TwitterであるWeiboに掲載されています。図面には「Foxconn」のロゴがあり、投稿者は「iPhone6sは量産が開始された」「いくつかの部品の図面を入手した」「コードネームはN66かN71」と述べています。
 
ブログ「気になる、記になる…」では、図面に「N71 Jack」と記載があることからiPhone6sのオーディオジャック部品の図面だろうと分析しています。

FoxconnはAppleの有力パートナー

Foxconnは、iPhone6sの大半の製造を担当するとの情報もある、Appleの有力な製造パートナーで、最近はインドに大規模工場を建設しています。
 
リークされた図面が本物かどうかは不明ですが、最近もiPhone6s量産開始との報道があっただけに、今後、詳細な情報が明らかになるのが楽しみですね。
 
iPhone Maniaでは、待ちきれずにiPhone6s発売をカウントダウンするページを開設していますので、どうぞご覧ください。
 
 
Source:Weibo, 気になる、記になる…
(hato)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる