トップページ > 便利グッズ > iPhoneを大画面化して観れる、拡大鏡付きスマートフォンスタンド!
2015年6月30日 00時25分

読了まで 148

iPhoneを大画面化して観れる、拡大鏡付きスマートフォンスタンド!

2015年6月29日、上海問屋を運営するドスパラは、拡大鏡が付いたスマートフォンスタンドを発売しました。
 
iPhone スタンド

iPhoneの画面を拡大して動画や映画を楽しめる!

拡大鏡付きスマホスタンドは、iPhoneなどのスマートフォンを置くと、動画や写真などスマートフォンの画面に映ったコンテンツを、拡大鏡に約3倍の大きさで映し出すことができるというスタンドです。
 
スタンドは折りたたみ式になっており重さも104gと軽量なため、室内屋外問わず持ち運びも便利。スマートフォンスタンドとしての用途以外にも、ちょっと大きな虫メガネとして利用できます。
 
長時間の動画コンテンツなどはスマートフォンで観ると疲れてしまうため、このような拡大鏡付きスタンドがあると便利ですね。寝る前にスマートフォンで動画やテレビ番組を閲覧する方は、寝室に1台置いておくと重宝しそうです。
 
iPhone 拡大鏡

拡大鏡付きスマホスタンドの価格

拡大鏡付きスマホスタンドの価格は、1,499円(税込)となっており、ドスパラが運営するオンラインショップにて取り扱いが開始されています。なお、カラーにはホワイトとブラックが存在しますが、アソート入荷商品であるため、購入者がカラーを選択することはできないそうです。
 
スタンドに置いたままのスマートフォン操作は難しそうですが、このような拡大鏡付きスタンドがあれば、ポータブルDVDの代わりに、スマートフォンに映画をダウンロードして楽しむなど、スマートフォンの楽しみ方が少し広がりそうですね。
 
 
Source:上海問屋
(chappy)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる