トップページ > おすすめアプリ > カカクコム、製品データと連携したフリマアプリ「フリマノ」をリリース
2015年6月19日 17時22分

読了まで 147

カカクコム、製品データと連携したフリマアプリ「フリマノ」をリリース

2015年6月18日、カカクコムは、価格.comの製品データと連携したフリマアプリ「フリマノ」をリリースしました。
 
iPhone アプリ

データベース連動で出品が簡単に

「フリマノ」は、価格.comに登録されている163万件の商品データベースと連携しているため、出品したい商品のバーコードをスマートフォンから読み取るだけで、商品情報が自動で入力され、出品の手間が省けます。また、バーコードが無い商品も商品名や型番で検索できます。
 
決済面については、商品購入者が支払うお金をフリマノが一時プールし、商品到着を待って出品者に渡されるため、個人間取引のトラブルも未然に防げる仕組みになっています。
 
カカクコム アプリ

キャンペーン期間中は販売手数料が無料

「フリマノ」に発生する手数料は2種類です。1つは、出品者が代金を受取る際の出金手数料(9,999円以下の場合は216円、10,000円以上は無料)。もう1つは、商品を販売した際の販売手数料で、販売額の10%が対象になります。しかし、現在2015年7月20日(月)まで開催している記念キャンペーンの期間中においては、販売手数料が無料になります。
 
家の中にある不用品処分などを検討されている方は、この機会にフリマアプリを利用してみてはいかがでしょうか?
 

フリマノフリマノ
カテゴリ:カタログ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:フリマノ
(chappy)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる