トップページ > 便利グッズ > 経産省が輸入を許可したスタンガン付きiPhoneケース
2015年6月18日 13時27分

読了まで 149

経産省が輸入を許可したスタンガン付きiPhoneケース

2015年6月16日、PODは、経済産業省から輸入販売の許可を得たスタンガン付きiPhoneケース「Yellow Jacket iPhone5/5s case」のオンライン販売を開始しました。
 
iPhone スタンガン

スタンガンがついたiPhoneケース

「Yellow Jacket」は、いざという時の護身用として95,000ボルトのスタンガンがついたiPhoneケースです。また、ケースにはスタンガンだけでなく、iPhone5/5sを1回分フル充電できる容量を持ったバッテリーも搭載されているため、普段はバッテリーケースとしても利用できます。なお、スタンガンには、誤作動を防止するために、旋回電極キャップと安全スイッチが付いており安全面が考慮された仕様になっています。
 
ちなみに、iPhoneのカバーケースと充電バッテリー&スタンガンケースは分けて使うこともできます。iPhoneは専用ケーブル、充電バッテリーはUSBケーブルで充電可能で、スタンガンの使用には9Vのアルカリ電池が必要です。
 
iPhone case

スタンガン付きiPhoneケースの価格は

「Yellow Jacket」は、21,384円(税込)で、18歳以上が販売対象となっています。カラーはブラックとホワイトがあり、現在はPODが運営するオンラインショップで販売が開始されていますが、ブラックはすでにソールドアウトしているようです。
 
スタンガンの所持自体が違法ではないものの、使い方を間違えれば人に迷惑をかけてしまったり、軽犯罪法違反に問われる可能性もあります。取り扱いには十分な注意が必要になりますね。
 
 
Source:POD
(chappy)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる