トップページ > iPhone6 > アップル、iPhone6で撮影した新たな4つのビデオを公開
2015年6月17日 11時41分

読了まで 143

アップル、iPhone6で撮影した新たな4つのビデオを公開

Apple


アップルは今月初めに、iPhone6/6 Plusのカメラ機能をアピールする「Shot on iPhone6(iPhone6で撮影)」というWebページを公開していましたが、今回新たな4つのビデオをWebサイトに追加しました。

YouTubeでも公開

今回追加された4つのビデオは、それぞれオーストラリア、米国、ノルウェー、オランダで撮影されたもので、アップルの自社サイトだけでなく、YouTubeでも公開されました

iPhone6のカメラ機能をアピール

公開されたビデオは、これまでに公開されているビデオと同じく、スローモーション撮影タイムラプスビデオ撮影マクロの録画機能など、iPhoneの持つユニークな機能を紹介しています。
 
それぞれのビデオは15秒と短いものですが、エンディングには「Shot on iPhone6(iPhone6で撮影)」とクレジットされています。
 
アップルは今年3月から「Shot on iPhone6」の広告キャンペーンを展開しており、世界中の美しい自然や摩天楼を被写体にした作品を公開していました。
 
今回追加されたビデオは日本のWebサイトにはまだ追加されていませんが、米国のWebサイトやYouTubeで見ることができます。
 

 

 

 

 
 
Source : Apple
(リンゴバックス)

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる