トップページ > 便利グッズ > Instagramに投稿した写真を本にできる「Instantbook」β版
2015年6月11日 13時33分

読了まで 147

Instagramに投稿した写真を本にできる「Instantbook」β版

2015年6月10日、コンテンツワークスは、Instagramに投稿した写真をまとめて本にできるサービス「Instantbook」のβ版リリースを発表しました。
 
インスタグラム 本

「インスタグラム」に連動したプリントブック作成サービス

「Instantbook」は、スマートフォンやPCからWebサイトにアクセスし、Instagramでログイン後、好みの写真を1枚選ぶだけで、本に掲載する60枚の写真を自動で選び、そのままオーダーすることができるというサービスです。内容としては、右ページに写真、左ページに写真投稿日時を表示し、合計122ページの本に仕上がります。
 
また、今回の「Instantbook」β版リリースにあたっては、国内の著名Instagramユーザー19名が先行モニターとしてサンプルを作成しており、2015年6月15日(月)から6月21日(日)に東京・浅草橋で開催される「史上最強のインスタグラム展」に展示されるそうです。
 
インスタグラム プリント

「Instantbook」の価格は?

「Instantbook」β版では、1冊972円(税・送料込)、注文を受けてから商品到着までの目安は1〜2週間程度となっており、現在は数量限定での受付になっています。
 
Instagramのヘビーユーザーにとっては、これまで投稿した写真を写真集として形にできるため、人気が出そうなサービスですね。気になった方は、「史上最強のインスタグラム展」で一度サンプルをご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
 
Source:Instantbook
(chappy)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる