トップページ > おすすめアプリ > 映画試写の応募や視聴ができるiPhoneアプリ「ぷれシネ」
2015年6月11日 13時34分

読了まで 149

映画試写の応募や視聴ができるiPhoneアプリ「ぷれシネ」

アプリ内から映画の試写に応募し、当選すればそのまま映画1本を無料で観ることができるという映画試写情報のまとめiPhoneアプリ「ぷれシネ」が、2015年6月4日にリリースされました。
 
映画 アプリ

映画試写の応募も視聴もスマートフォンから

「ぷれシネ」では、映画試写情報をチェックから応募、当選後の閲覧、SNSへの感想投稿までをアプリ内で完結させることができます。特に、試写会会場に足を運ぶ手間なく、好きな時に好きな場所で映画の試写を楽しめるという点については「ぷれシネ」ならではの長所ですね。
 
また、「ぷれシネ」では、映画に対する感想をtwitter、facebook、instagramへシェアすることで、次回以降の試写応募時に当選確率が上がるという仕組みになっています。
 
iPhone 映画アプリ

映画配給会社にとっても便利なアプリ?!

アプリ自体のユーザー数が増えてくれば、映画情報をソーシャルメディア上に拡散しやすくなるため、映画配給側にとっても便利な媒体になりそうですね。
 
「ぷれシネ」はまだリリースされたばかりのため、試写に応募できる映画の本数も少ないですが、今後はラインナップが充実していくようなので、映画の試写会によく応募するという方や、映画好きの方は「ぷれシネ」で試写情報を定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

ぷれシネぷれシネ
カテゴリ:Photo & Video
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
(chappy)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる