トップページ > 最新情報 > WWDC2015の会場「モスコーンセンター」の準備は、ほぼ完了!
2015年6月7日 08時57分

読了まで 152

WWDC2015の会場「モスコーンセンター」の準備は、ほぼ完了!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

WWDC2015 会場準備
 
現地時間6月8日から開催されるAppleによる開発者向け会議「WWDC2015」ですが、その会場であるモスコーンセンターの設営がほぼ完了していると、Apple関連ニュースメディアのMacRumorsが伝えています。

巨大バナーの設置完了、そしてAppleロゴが完成

現地時間6月8日から開催されるWWDC2015も、開催まで3日を切り、会場のモスコーンセンターの設営も完了しているようです。WWDC2015のロゴを印刷した巨大バナーの設置が完了していたり、Appleのロゴが完成したりと、以前よりも完成度が高まっている様子が伝えられています。
 

WWDC2015 会場準備

「WWDC2015」のロゴを印刷した巨大バナーの設置が完了


 
WWDC2015 会場準備

Appleのロゴもリンゴの下側部分が追加され、完成している。


 
WWDC2015 会場準備

完成したAppleロゴを、より近づいて撮影した様子


 
これまでも何度か、WWDC2015の会場設営の様子を伝えてきましたが、数日間でほぼすべての工程を終えてしまいましたね。いよいよ、開催まであと僅かとなったWWDC2015ですが、今年は一体なにが発表されるのでしょうか。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる