トップページ > 最新情報 > 新型iPhone開発は遅れ気味?本体寸法のリークが例年より遅い模様
2015年6月5日 22時48分

読了まで 151

新型iPhone開発は遅れ気味?本体寸法のリークが例年より遅い模様

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

新型iPhone ケース
 
新型iPhoneは一体いつ発売になるのでしょうか?
 
近年、新型のiPhoneは9月にリリースされることが慣例化していますが、Engadget日本版が台北で開催中のコンピュータ見本市 COMPUTEX TAIPEI 2015を取材し、気になる情報を入手しています。

去年はあったのに、今年はない・・・

台湾・台北市で開催されている、アジア最大級のコンピュータ見本市「COMPUTEX TAIPEI 2015」では、毎年様々な新製品の展示が行われています。中でもiPhone好きとしての注目は、昨年、発売前のiPhone6ケースを展示していた、中国のアクセサリメーカー「WEIJIAMEI」です。
 
しかし情報元によりますと、今年は同社の展示ブースに、新型iPhoneのケースはなかったそうです。昨年は6月の段階で、すでに新型iPhoneの情報が入っていたものの、今年は少し遅れているとのことで、ネーミングについても、iPhone6sとなるのかiPhone7となるのかについては、まだわからないとされています。昨年展示していたiPhone6のケースは、実物と完全に寸法が一致していただけに、少し残念ですね。
 
なお、寸法情報の入手元はAppleではなく、そのサプライヤーとのことですが、具体名は明らかになっていません。

新型iPhoneの発売は一体いつに?

去年は同時期に入っていた情報が今年は入っていないとなると、例年通り9月に発売されるのか不安になりますね。先日、新型iPhoneは8月に発売されるのではないかとの情報もありましたし、真相が気になるところです。
 
 
Source:Engadget
(クロス)

カテゴリ : 最新情報, iPhone6s  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる