トップページ > 最新情報 > Googleの新しいメールアプリ「Inbox by Gmail」が一般公開

読了まで 153

Googleの新しいメールアプリ「Inbox by Gmail」が一般公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

2015年5月28日、Googleは、2014年10月より招待制で限定公開していた新しいメールアプリ「Inbox by Gmail」を一般公開しました。なお、アプリはiPhone/Android版、両方が公開されています。
 
iPhone Google

Googleの新しいメールアプリ「Inbox by Gmail」とは

「Inbox by Gmail」とは、メールを「プロモーション」「ショッピング」「旅行」などにカテゴリ分けし、いちいちメールを開かずとも、斜め読みのようにサクサクとメールを確認できるアプリです。また、アプリ内からリマインダーを作成する機能もついているため、タスク管理ツールとしても利用できます。
 
毎日送られてくるメールの中には、重要なメールの他に優先度が低いメールもたくさんあるため、メールチェックには意外と時間がかかってしまいます。しかし、「Inbox by Gmail」は、メール内の情報をビジュアル的に整理しているため、必要な情報を漏れなくチェックしながら、メール確認の手間を大幅に削減してくれます。
 

Gmailをビジネスに使っている人は試してみる価値あり

チャットやメッセンジャーアプリが増えてきたとはいえ、ビジネスにはまだまだメールが活用されている傾向があります。仕事でGmailを使っている方は、業務効率向上のために「Inbox by Gmail」を一度試してみてはいかがでしょうか?
 

Inbox_by_GmailInbox by Gmail
カテゴリ:Productivity
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:Inbox by Gmail
(chappy)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる