トップページ > 最新情報 > iPhone5cで命拾い!銃で撃たれた男性が生還
2015年5月23日 04時31分

読了まで 136

iPhone5cで命拾い!銃で撃たれた男性が生還

iPhone5c_save
  
自宅近くで銃で撃たれた男性が、iPhone5cのおかげで奇跡的に一命を取り留めました。英ITVが現地時間22日、報じました。
 
事件は英北西部のチェシャー州で起きました。被害者の男性(25)が、自分が住むアパート一帯への送水栓をふざけて切っていたティーンエイジャーの集団に近づき注意したところ、口論となり、そのうちのひとりライアン・ダガン被告(19)が突如ショットガンを抜き、男性めがけて発射したのです。

iPhone5cが救った命

チェシャー警察によれば、まともに当たっていれば、男性は間違いなく絶命していたそうです。幸いにも銃弾は、ポケットに入っていたiPhone5cに命中。被害者は腹部に重傷を負ったものの、何とか自力で自宅まで戻り、救急車を呼ぶことができました。
 
男性は現在も治療を受けていますが、命に別状はないとのことです。
 
そもそも自分が悪いことをしておきながら、それを注意されて相手を銃で撃つなんて信じられません。被害者の男性の1日も早い快復を祈ります。
 
 
Source : ITV
Photo : Cheshire Police
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる