2015年5月10日 17時54分

読了まで 151

Photoshopより凄くて安いと評判の「Pixelmator」、ついにiPhoneにも登場!

pixelmator iphone


 
高額なPhotoshopの代わりになると評判のPixelmatorが、今月中に向けとしても提供されることが判明しました。

今月下旬にも発売開始か


 
Pixelmatorが同社のブログで語ったところによれば、今月下旬にもiPhone向けアプリがリリースされるとのことです。のように、画像をタッチして部分的に拡張したり縮小したりすることが出来る機能も、新たに追加されるそうです。
 
PixelmatorはMac OS Xシリーズ向けに開発された画像編集ソフトで、数万円もするPhotoshopと遜色ない機能が使えるのにも関わらず、価格はわずかに3,600円であるため、Macユーザーを中心に人気を博していました。

iPad向けアプリ所有者は無料DL可

pixelmator iphone
 
すでに向けのアプリは昨年秋より提供されており、iPadの広い画面を活かして、プロ顔負けのレタッチや色調補正を行うことが可能です。なお、iPad用のPixelmatorを所有しているユーザーは、無料でiPhone向けのアプリもダウンロードが出来るとのことです。
 
今回の発表を受けて、iPad向けのアプリが50%オフとなっており、通常1,200円のところが600円で購入可能です。この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
 

Pixelmator
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: ¥600

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:Pixelmator
執 筆:kihachi

カテゴリ : アプリ, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる