録音データから英語キーワード検索で頭出しできるiPhoneアプリ - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > 録音データから英語キーワード検索で頭出しできるiPhoneアプリ
2015年4月28日 18時27分

読了まで 155

録音データから英語キーワード検索で頭出しできるiPhoneアプリ

2015年4月22日、カシオ計算機は、録音した音声データ内を英語キーワードで検索し、頭出しすることができるiPhoneアプリ「英語で検索 キーワード頭出し ボイスレコーダー」をリリースしました。なお、2015年3月には日本語キーワードで検索ができるアプリもリリースされています。
 
iPhone ボイスレコーダー

音声を独自技術で解析することで、キーワード検索が可能に

「英語で検索 キーワード頭出し ボイスレコーダー」は、英語での会話やり取りや講演などを録音した音声データに対して、アプリ内からアルファベットによるキーワード検索を行うことで、音声内の発音とキーワードを一致させ頭出しをすることができるというiPhoneアプリです。
 
また、日本語版と英語版両方のアプリに「無音スキップ」「指定秒数スキップ」「倍速再生」など、音声データの確認を迅速かつ正確に行うための機能も備わっており、商談録音や議事録作成に役立つ仕様になっています。
 
iPhone ボイスレコーダー 頭出し

仕事がはかどるボイスレコーダーアプリ

「キーワード頭出し ボイスレコーダー」の定価は、日本語版、英語版共に600円となっていますが、2015年4月30日までは日本語版を360円で購入できる期間限定セールを行っています。また、日本語版と英語版を合わせて購入すると合計1,200円が840円に割引となるセット割も開始されています。
 
仕事で音声データを扱う方にとっては、仕事の時間を短縮してくれる便利なアプリになるかもしれませんね。
 

頭出しボイスレコーダー英語で検索 キーワード頭出し ボイスレコーダー
カテゴリ:ビジネス
現在の価格: ¥600

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:カシオ計算機
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる