トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、Apple Watchの分割金利手数料の無料キャンペーンを発表

読了まで 241

ソフトバンク、Apple Watchの分割金利手数料の無料キャンペーンを発表

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ソフトバンク Apple Watch キャンペーン
 
ソフトバンクは24日に発売するApple Watchについて、分割で購入しても金利手数料が無料になるキャンペーンを、6月30日までの期間限定で実施すると発表しました。

ソフトバンクでiPhone5以降のiPhone契約者が対象

Apple Watchの分割金利手数料が無料となるキャンペーンは、ソフトバンクの iPhone(iPhone5以降)を使用中で、携帯電話の請求と合わせて分割支払金を支払う場合に適用可能となります。
 
キャンペーン期間は6月30日までで、キャンペーン期間とそれ以降の支払いイメージは以下の通りとなっています。

(例)Apple Watch Sport(38mm)を購入する場合

●6月30日まで(分割金利手数料無料キャンペーン対象期間中)
1,926円(×24回)= 支払い総額 46,224円
 
●7月1日以降(分割金利手数料無料キャンペーン終了後)
2,027円(x24回)= 支払い総計 48,648円

ソフトバンク銀座・表参道の2店舗で実施

今回のキャンペーンは、ソフトバンク銀座とソフトバンク表参道の2店舗のみで実施となります。
 
今のところ、その他の店舗での実施については告知がないので、ご注意ください。

試着予約をすれば、試着も可能!

試着予約をすれば、上記2店舗での試着も可能です。
 
試着予約については、参照元のリンク先より可能ですので、そちらをご活用ください。
 
なお、試着予約に際しては、ソフトバンクより以下の注意点が案内されています。
 

Apple Watch 試着予約について
 
●予約なしでは試着はできません。
●ご予約時間の10分前を目処にご来店頂き、案内係までお声掛け下さい。
●ご予約時間の5分前までにご来店の確認ができない場合、キャンセルとさせて頂きます。
●ご試着を含めたご予約時間はおひとりさま30分となっております。
●ご試着来店の際はご本人確認のため、ご予約時にお送りしているメールをお持ちください。

 
もちろん、試着なしでの購入も可能で、すでに購入するモデルなどが決定している場合は、上記取り扱い店舗にて購入予約をし、後日購入の手続きをする運びとなります。
 
購入予約に際しては、以下の注意点も案内されていますので、あわせてご確認ください。
 

Apple Watchの予約方法について
 
●ご予約時には本人確認書類およびご本人様名義のクレジットカードが必要となります。本人確認書類およびご本人名義のクレジットカードは、ご本人さま確認にのみ使用します。
●ご予約はおひとりさま1台までとなります。
●ご予約者さまとご購入者さまが同一名義でない場合、ご購入頂けません。

 
今のところ、大手キャリアでApple Watchの取り扱いを発表しているのはソフトバンクだけですね。分割金利手数料が無料というのはなかなかおトクなキャンペーンですし、本稿執筆時点で試着予約枠にはまだ余裕がありますので、ソフトバンクユーザーでキャンペーン対象の方は利用されてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる