Apple Watchの起動には約1分かかる?起動を収めた動画が公開 - iPhone Mania
トップページ > Apple Watch > Apple Watchの起動には約1分かかる?起動を収めた動画が公開
2015年4月20日 22時59分

読了まで 156

Apple Watchの起動には約1分かかる?起動を収めた動画が公開

Apple Watch 起動


 
24日に発売されるApple Watchに関しては、店頭での試着の様子を収めた動画が多数公開されていますが、米メディアの9to5Macは、同デバイスの起動時の様子を収めた動画を公開しています。

起動には約1分かかる?

 

 
動画は電源OFFの状態のApple Watchが映し出されたシーンからスタートします。
 

Apple Watch 起動

公開された動画のスタート時


 
その後、デジタルクラウンをプッシュし、起動します。
 
Apple Watch 起動

撮影開始から40秒が経過した時点


 
40秒経過時点では画面にうっすらとAppleロゴが映し出されるものの、まだ起動する気配がありません。
 
Apple Watch 起動

撮影開始後1分10秒付近


 
しばらくこの状態が続きますが、1分10秒を過ぎた頃にようやく文字盤が現れ、起動します。
 
このApple Watchは店頭試着時に展示のあるデモ機ですし、Apple StoreはWi-Fiなどの電波干渉が多いため、実際に製品として、ユーザーの手元に届くApple Watchが、通常使用時において、起動に1分程度かかるのかは定かでありません。さすがに1分はやや長すぎる気がしますので、実際の起動に要する時間はもう少し短いことを祈るばかりですね。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる