トップページ > 最新情報 > Android対iPhone論争がヒートアップ~友人同士が殴りあいのケンカに
2015年4月18日 08時27分

読了まで 133

Android対iPhone論争がヒートアップ~友人同士が殴りあいのケンカに

Android-vs-Apple
 
米オクラホマ州タルサで、男性2人が「Android端末とアップルのiPhoneのどちらが優れているか」を巡って大ゲンカとなり、最後は病院に運ばれていたことがわかりました。地元のNews on 6が伝えています。

Android対iPhone論争が殴りあいに発展

報道によると、Jiaro MendezさんとElias Acevedoさんは、一緒に暮らすルームメイト同士です。現地時間17日の午前1時頃、2人は自分たちが住むアパートの近くの駐車場で、酒を飲んでいました。
 
警察の調べによれば、2人はAndroid端末とiPhoneのどちらが優秀かで口論となり、酔った勢いもあって、ビール瓶での殴りあいに発展。最後には割れたビンで互いを刺しあうという、とんでもない結果になってしまいました。
 
男たちは病院へ運ばれましたが、幸い命に別状はなかったようです。
 
Android対iPhone論争が結局どうなったのかは、定かではありません。
 
 
参照元 : News on 6
執 筆 : lunatic

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる