トップページ > iPhone6 > auも4月24日からiPhone6/6 Plusを1万円程度値上げか
2015年4月17日 17時03分

読了まで 141

auも4月24日からiPhone6/6 Plusを1万円程度値上げか

iPhone6 Plus


 
NTTドコモ、ソフトバンクは4月に入り、相次いでiPhone6/6 Plusの値上げを行うことを発表しましたが、auもこの動きに追随するかもしれません。

仕入れ価格の上昇が要因?値上げは24日からが濃厚か

NTTドコモは今月1日から、ソフトバンクは14日からiPhone6/6 Plusについて値上げを敢行しましたが、本稿執筆時点で大手キャリアの一角であるauは沈黙を保っています。
 
しかし、複数の代理店やauショップがTwitterで発信した情報によれば、同社も24日から値上げをすることが濃厚のようです。
 

au iPhone6/6 Plus 値上げ

あるauショップが発したツイートの内容


 
すでに発信されていた情報の多くが、auによる指導の影響からか削除されてしまっていますが、気になるツイートですね。
 
SIMフリー版iPhone6/6 Plusに関しては2度の値上げが実施されているので、auのiPhone6/6 Plusは現状かなり狙い目と言えます。
 
auでiPhone6/6 Plusの購入を検討されていた方は、早めに動いた方がよさそうですね。
 
 
参照元:携帯総合研究所
執 筆:クロス

カテゴリ : iPhone6, iPhone6 Plus, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる