トップページ > iOS > Apple、開発者向けにiOS8.4のベータ版をリリース
2015年4月14日 09時38分

読了まで 138

Apple、開発者向けにiOS8.4のベータ版をリリース

Apple iOS8.4
 
先日、最新のiOSであるiOS8.3が一般向けにリリースされたばかりですが、Apple関連ニュースメディア9to5Macによりますと、Appleは開発者向けに次期iOSとなるiOS8.4のベータ版をリリースしたことがわかりました。

ミュージックアプリが大幅刷新か

iOS8.4に関しては、以前からミュージックアプリが大幅刷新されるのではないかとの噂がありましたが、搭載された新しいミュージックアプリでは、ユーザーが音楽を楽しく探しやすいよう配慮した新しいデザインが採用されているほか、自身の好きな画像をプレイリストに設定できるように変更されているようです。
 
また、iTunes Radioにもアップデートが加えられ、これまでよりも音楽が探しやすくなったと評価されています。
 
Apple iOS8.4
 
音楽再生中の画面にも改善が加えられており、シャッフル再生などがより簡単にアクセスできるようになっていることが確認できます。
 
iOS8.3がリリースされたばかりですので、このiOS8.4が一般向けに即座にリリースされるとは考えづらいですが、こうした基本性能のグレードアップは期待大ですね。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる