最新作「007 スペクター」ボンド氏はジョブズ氏みたいですけど - iPhone Mania
トップページ > おもしろ ネタ > 最新作「007 スペクター」ボンド氏はジョブズ氏みたいですけど
2015年3月30日 13時18分

読了まで 148

最新作「007 スペクター」ボンド氏はジョブズ氏みたいですけど

007


007ことジェームズボンドの最新映画「007 スペクター」(原題:Spectre)の予告編が公開されました。
 

 
今回のボンドの装いは、これまでのイメージの強いタキシード姿ではなく、黒のタートルネックです。どことなくジョブズ氏のいでたちに似ている気がするのですが・・・。
 
iPhone7
 
ジェームズボンドとアップルといえば何かと縁があります。数年前にボンド役を演じたショーン・コネリー氏からジョブズ氏に向けた偽の手紙が話題になりました。
 
00Mac
 
この偽の手紙によると、革新的なMacに「Double-O-Mac」(00Mac)と命名したがっていたほど、007のファンだったジョブズ氏が、コネリー氏に広告出演の誘いをしたのですが、断られたことになっています。
 
コネリー氏はジョブズ氏へ、「世界を変えるという誘いには全く興味が無い。必要も感じないし、したくもない。あなたはコンピュータの営業マンだろうが、私はジェームズボンドだ」と偽の手紙で述べていました。
 
007
 
今回で24作目となる最新映画「007 スペクター」は、今年年末の12月4日(金)に全国でロードショーが予定されています。
 

 
最新作の監督は、前作「007 スカイフォール」や「アメリカン・ビューティー」、またiPhone4発売時にFaceTimeのコマーシャルも担当したサム・メンデス氏です。007ファンには上映が楽しみです。
 
 
参照元 : Cult of Mac
執 筆 : リンゴバックス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる