マイクロソフト製品をオススメする(ニセ)Apple Store店員の動画が話題に - iPhone Mania
トップページ > おもしろ ネタ > マイクロソフト製品をオススメする(ニセ)Apple Store店員の動画が話題に
2015年3月26日 03時36分

読了まで 136

マイクロソフト製品をオススメする(ニセ)Apple Store店員の動画が話題に

FakeAppleStoreEmployee


Apple Storeで店員のふりをして、マイクロソフト製品を勧めるという動画が、YouTubeにアップされています。
 
さまざまないたずら動画をアップしているユーチューバー・グループ、NelkFilmzが、Apple Storeで店員のふりをして、マイクロソフト製品を客に勧める様子を撮影した動画をアップしています。
 
店員を真似て青色のTシャツを着た彼らは、客から質問をされるとアップルの製品をけなし、iPadよりもSurfaceを勧めます。「ここだけの話」といいながらアップルの悪口をいいまくり、同じショッピングモール内にあるマイクロソフトの直営店に行くように言う彼らに、客たちも唖然としています。
 
そのうち本物のApple Storeの店員に見つかると、「こんな店、今日を限りに辞めた!マイクロソフトのほうがずっといい!」と店内に響き渡る声で叫ぶ彼らに、アップルの従業員たちも苦笑いです。
 
果たして彼らがマイクロソフトのその日の売り上げに貢献したかどうかは疑問ですが。
 

 
 
参照元 : Irish ExaminerNelkFilmz
執 筆 : lunatic

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる