iPad Pro用?新たなケース図面の3Dデータが流出か - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > iPad Pro用?新たなケース図面の3Dデータが流出か
2015年3月23日 18時58分

読了まで 157

iPad Pro用?新たなケース図面の3Dデータが流出か

iPad Pro ケース 流出


 
今年の発表が噂されている大型ディスプレイ搭載iPad、通称iPad Proですが、同デバイス用と見られるケース図面の3Dデータが、中国版Twitter 微博(Weibo)に投稿されています。

これまでの噂と一致する新たなケース図面

「iPad Pro」は12.2インチや12.9インチともされる大型のディスプレイを搭載した未発表デバイスで、今年の発表が予想されています。
 
これまでも同製品のものとみられる流出画像やケースの画像が公開されてきましたが、今回よく似た画像が中国版Twitter「微博」に投稿されていることが確認されました。
 

iPad Pro ケース 流出

本体左側面には謎の3つの穴が確認できる


 
上下に4つ配置されたステレオスピーカーの特徴など、全体デザインの大枠はこれまでの流出画像と同様なのですが、今回の画像には本体左側に3つの穴が開いていることが確認できます。この穴が一体何のためのものなのかは今のところわかっていませんが、ステレオスピーカーの穴とは明らかに形状が異なることがわかります。
 
iPad Pro ケース 流出

本体上部にフォーカスした画像


 
iPad ProにはApple製品として初めてシャープのIGZOディスプレイが搭載され、バッテリー寿命が改善されるという情報や、USB3.0ポートが用意され、さまざまなデバイスとの接続が容易になるという情報が流れていますが、今のところ同デバイスに関してAppleからの公式アナウンスはありません。
 
 
参照元:気になる、記になる…
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる