LINE Pay、アパレルブランドなどと提携した大型キャンペーンを実施 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > LINE Pay、アパレルブランドなどと提携した大型キャンペーンを実施
2015年3月21日 10時35分

読了まで 151

LINE Pay、アパレルブランドなどと提携した大型キャンペーンを実施

2015年3月20日、LINE株式会社は、同社が提供するLINE Payと、アパレルブランドなど他企業との提携による割引・キャッシュバックキャンペーンを発表しました。
 
LINE Pay キャンペーン

アパレルブランドやGROUPONと提携

今回のキャンペーンは、対象加盟店での買い物決済時、LINE Payを利用することで商品の割引や、キャッシュバックを受けられるという“LINE Payのお試し”キャンペーンです。また、各対象加盟店ではスマートフォン用のキャンペーンページが設けられており、各企業共に力を入れたキャンペーンになっているようです。
 
LINE Payの第一弾加盟店は、ZOZOTOWNやHMV ONLINEなど大型ECサイトがメインとなりましたが、第2弾である今回は、アパレルブランドや、GROUPONなど実店舗への影響力を持つ企業が加盟店となりました。またLINE Payは、20日よりキャンペーン内容告知を含んだテレビCMの放送も開始しています。
 

全国テレビCMも開始、LINE Payの普及は進むのか

LINEにクレジットカードを登録し、アプリ上の数タップで決済を完了できるLINE Pay。しかし、便利である反面、アカウント乗っ取りなど、LINEのセキュリティー面に関して不安を持っているユーザーも多いのではないかと考えられます。
 
テレビCMやファッションブランドなど他企業との提携によるプロモーションによって、若年層を中心に利用者増加が見込まれますが、「LINE Pay」は今後、決済のインフラとして定着することができるのでしょうか。キャンペーン後のユーザー動向に注目が集まります。
 
 
参照元:LINE株式会社
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる