トップページ > Apple TV > Apple TVが米国で値下げ~Apple TVで視聴可能な「HBO NOW」
2015年3月10日 09時53分

読了まで 141

Apple TVが米国で値下げ~Apple TVで視聴可能な「HBO NOW」

AppleTVpricedown
 
アップルが9日のスペシャルイベントにおいて、米国でのApple TVの値下げを発表しました。

99ドルから69ドルへ

アップルは米国でのApple TVの価格を、これまでの99ドル(約1万2,000円)から69ドル(約8,360円)へ引き下げると発表しました。Apple TVはこれまでに累計2,500万台以上が売れているとのことです。

ケーブルに加入不要の「HBO NOW」

HBONow
 
ケーブルチャンネル大手HBOとアップルが提携したことはお伝えしましたが、アップルはこれが「HBO NOW」という名称であることを明らかにしました。
 
イベント会場にはHBOのRichard Plepler最高経営責任者(CEO)が登場し、新サービスについて説明しました。
 
HBO NOWはケーブル会社や衛星会社と契約を結ばなくても、月額14.99ドル(約1,820円)でApple TV、iPad、またはiPhoneでの視聴が可能です。なお期間限定ですが、今契約すると最初の1ヵ月のみ無料になるとのことです。

4月12日から放送開始

HBO NOWは4月12日から放送が開始され、「Game of Thrones」を始めとするHBO独自のコンテンツや映画などが提供されます。
 
 
参照元 : Apple
執 筆 : lunatic

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる