トップページ > 最新情報 > Apple Campus2の4K空撮動画!一部には屋根も
2015年3月9日 00時32分

読了まで 138

Apple Campus2の4K空撮動画!一部には屋根も

Apple Campus2 4K空撮


 
建設が進むAppleの新社屋、Apple Campus2の空撮4K動画が公開されました。一部の建物には屋根もかけられています。

4K空撮動画で見るApple 新社屋

建設中のApple Campus2をドローンで空撮した4K動画が公開されました。
 
大型の宇宙船のような建物の一部には、すでに屋根がかけられている様子も確認できるほか、それぞれの建物の基礎工事が進んだことで、建物の形もはっきりしてきています。
 
Apple Campus2 4K空撮
 
計画によると、基礎工事が2015年6月末には完了し、建物は2016年末に完成予定です。工事完了後、Appleの約12,000人の社員は現社屋から移動することとなります。
 

先日、ティム・クックCEOはドイツを訪問した際、Apple Campus2で使われる巨大なガラスパネルの製造工場を視察しました。
 

Appleの自動車開発用施設?は第二期工事

宇宙船のような建物にばかり注目が集まりがちですが、敷地内の第二期工事区画には10棟の大型研究開発施設が建築予定で、Appleが自動車の研究開発に使うのではないか、とも報じられています。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:hato

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる