トップページ > 最新情報 > スペシャルイベントでの発表に影響!?iPad、MacBookなどの納期が延長

読了まで 154

スペシャルイベントでの発表に影響!?iPad、MacBookなどの納期が延長

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPad mini3
 
国内外でしばしば引用されている老舗Apple関連情報メディア「Macお宝鑑定団Blog」によると、Appleは、Apple Authorized Resellersに対して、iMacと15インチMacBook Pro、MacBookシリーズ、iPadシリーズの納期を「2〜3週間待ち」と案内していることが分かりました。
 
現地時間9日(日本時間10日午前2時)にAppleが開催するスペシャルイベント「Spring forward.」においては、Apple Watchの価格発表の他にも、様々な新製品の発表があると噂されていますが、関連はあるのでしょうか。

新製品の追加や価格改定が行われる?

現地時間9日のスペシャルイベントでは、12インチMacBook Airのほか、大型ディスプレイ搭載のiPad Proなどの発表が噂されていますが、これらの情報は出ては消えを繰り返しているのが現状で、発表の有無に関してはっきりとは分かっていません。
 
しかし、今回の報道のようにAppleが製品の納期を引き伸ばすのは、何らかの商品追加、価格改定などの前触れであることが多く、その動向が注目されています。

iPad mini4追加の噂も

また、これまであまり報じられてこなかった情報として、信頼出来る情報筋の話から、iPad mini4が製品ラインナップに追加される可能性についても触れられています。なお、iPad mini4は、最新のA8チップと802.11acに対応していると紹介されており、iPad mini3からは処理速度の高速化などが見込まれます。
 
スペシャルイベント「Spring forward.」まで残すところあとわずか。当日はどのような発表があるのでしょうか。
 
 
参照元:Macお宝鑑定団Blog
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる