トップページ > iOS > iOS8.2のリリースはやはり9日か~最終GM?がリリース
2015年3月6日 05時02分

読了まで 146

iOS8.2のリリースはやはり9日か~最終GM?がリリース

ios-8-2-release


 
アップルiOS8.2の正式リリースを前に、従業員とテスター向けにiOS8.2のゴールドマスター(GM、ビルド番号12D508 )をリリースしたことを、米メディアBGRが報じています。
 
BGRは先日、iOS8.2の正式版は来週9日に公開されると報じました。そして本日、iOS8.2の新しいリリースノートを入手したとして、公開しています。

GMTバグを含む多くのバグが修正

それによると、Health Appについては、体温や体重、身長、距離などの単位が選択可能になり、大容量のデータを扱う際の安定性が向上、また一時期問題になっていた、歩数や距離などを自動的にトラッキングする機能をオフにすることが可能になるなど、機能の向上とバグの修正が行われているようです。
 
またメール、マップでのFlyover、音楽、VoiceOverなどの安定性が向上しています。
 
そしてそのほかにも、GMTバグを含む数々のバグを修正したとしています。
 
BGRは、9日の正式リリースについては自信を持っているようです。
 


 
 
参照元 : BGR
執 筆 : lunatic

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる