不動産投資物件の検索から購入、売却査定まで可能なiPhoneアプリ - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > 不動産投資物件の検索から購入、売却査定まで可能なiPhoneアプリ
2015年3月4日 14時15分

読了まで 152

不動産投資物件の検索から購入、売却査定まで可能なiPhoneアプリ

2015年3月3日、株式会社ファーストロジックは、不動産投資&収益物件検索iPhoneアプリ「楽待(らくまち)」の大幅リニューアルを発表しました。同社の調べによると、物件情報検索から、コラム掲載、売却査定までを行うことができるiPhoneアプリは国内初とのことです。
 
iPhone 不動産 アプリ

検索から売却査定までをアプリで網羅

「楽待」はアプリ内から不動産投資用の物件や、利回り相場などの基本情報を検索できるのと同時に、現在自らが所有している不動産を、業者に対して一括見積依頼することもできるiPhoneアプリです。
 
また、自分の希望条件をアプリ内に保存しておくことで、不動産会社からの提案を募集することも可能です。物件は1棟アパートからマンション、駐車場や土地まで幅広い情報が存在し、2015年1月時点では、34,000件の物件情報が掲載されています。
 
今後も掲載物件は増加していくことが予想されるため、外出先やちょっとした空き時間に不動産投資情報を手軽に収集したい方には、実用的かつ楽しめるアプリかもしれませんね。
 
不動産投資 アプリ

不動産投資の基礎情報も満載

「楽待」では、物件の検索・売買といった直接的なやり取りだけでなく、不動産投資についての連載コラムやセミナー開催など、これから不動産投資を始めようと考えている人向けの学習コンテンツも充実。近い将来不動産投資を考えている方は、アプリを通じて”リアル”な情報を集めてみてはいかがでしょうか。
 

楽待楽待
カテゴリ:ファイナンス
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる