トップページ > 最新情報 > イギリスのファッション誌「STYLE」にもApple Watchが登場!
2015年3月2日 08時01分

読了まで 148

イギリスのファッション誌「STYLE」にもApple Watchが登場!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Watch 雑誌 掲載
 
いよいよ発売が約1か月後に迫り、Apple Watchの露出が確実に増えています。iPhone Maniaでもアメリカのファッション誌やフィットネス誌、パリのファッション誌に登場したことをお伝えしてきましたが、今度はイギリスのファッション誌「STYLE」にも登場した模様です。

3ページにわたってApple Watchの広告を掲載

 
Apple Watch 雑誌 掲載
 
今回新たにApple Watchの広告掲載が明らかになったのは、イギリスのファッション誌「STYLE」で、3ページにわたって同デバイスの広告が掲出されているようです。
 
日本はApple Watchの一次販売国から漏れているためか、今のところこうした広告掲載は見られませんが、アメリカをはじめ、フランス、イギリスではこうした光景が様々な雑誌、他メディアで見られるようになってきています。なんとも羨ましい話ですね。
 
ちなみに、今回「STYLE」ではモデルのGuinevere Van Seenusさんが、38mmの「Apple Watch Sport」を装着しており、非常にモダンな印象に仕上がっている様子が確認できます。
 
それにしてもApple Watchに関するAppleの力の入れようはすごいですね。ティム・クックCEOやAppleの関係者がメディアに向けて、発売前のデバイスの情報を語ることも珍しいですし、こうしてメディア向けの露出を多数実施する、というのもこれまでのAppleの販売手法とは異なる気がします。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報, Apple Watch  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる