トップページ > 最新情報 > Apple、ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」を公開
2015年3月2日 07時22分

読了まで 149

Apple、ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」を公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple   iPhone 6   ワールドギャラリー
 
Appleは自社のWeb上で、新たなコンテンツ『ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」』を公開しています。
 
たくさんの美しい作品とともに、撮り方のヒントや、使用アプリなども公開されておりiPhone6のカメラを活用する参考になりそうです。

すべてiPhone6のカメラで撮影!信じられないような美しさ

Appleが新たに追加したコンテンツ『ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」』では、iPhone6のカメラアプリ活用方法について、美しい撮影写真とともに解説されています。Appleによれば、本ページ公開の意図は次の通りです。

たくさんの人たちが毎日、iPhone 6を使って驚くような写真やビデオを撮っています。このページは、私たちのお気に入りの作品をそろえたギャラリーです。作品とともに、撮り方のヒントも用意しました。世界で一番愛用されているカメラで何ができるか、その目で確かめてみてください。

実際に、ご自身の目で、「iPhone6で撮影」のページを見ていただければ分かるかと思いますが、どれもiPhone6で撮影された写真とは思えないほどの美しさを誇っています
 
Apple iPhone6で撮影
 
「iPhone6で撮影」ページの先頭で使用されているこちらの写真はGabby K.さんが、米国 ワシントン州スノコルミーパスで撮影したものと記載されていますが、Appleもコメントしている通り、幻想的な美しさがなんとも印象的です。
 
iPhoneを使用して、よく写真を撮る方もそうでない方もぜひ1度確認してみてくださいね。
 
 
参照元:Apple
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報, iPhone6  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる