トップページ > Apple Watch > Apple Watchのデモ用?イベント会場に建造物
2015年3月1日 14時57分

読了まで 151

Apple Watchのデモ用?イベント会場に建造物

Apple Watchのデモ用?建造物
 
Appleは、現地時間3月9日に開催予定のイベント会場に、建造物を作っています。イベントではApple Watchの価格など、詳細が明かされると見られます。

Apple Watch発表時のデモ用?建造物

Appleが3月9日に開催予定のイベント会場、Yerba Buena Centerの外に、白い建造物を作っている様子が海外メディア9to5Macが報じています。
 
Apple Watchのデモ用?建造物
 
建築現場では「Apple Security」と書かれたジャケットを着たスタッフが目撃されており、建物がAppleのイベントと関係があることは間違いなさそうです。

会場外の建造物には不思議な点も

Appleは、9月にApple WatchやiPhone6を発表したイベントの際も、会場であるFlint Center外に建物を用意し、メディア向けにApple Watchなどのデモを実施しました。
 
3月9日のイベントでは、Apple Watchのデモが行われると考えられます。しかし、興味深い点として9to5Macが指摘しているのは、大型施設であるYerba Buena Centerには、建物の中にデモが可能なスペースがあるということです。
 
Appleは、かなり大規模なデモを予定しているのでしょうか。

Apple Watch価格情報も流出、様々な機能も明らかに

Apple Watchについては、各モデルの詳細な販売価格がリークされたほか、ティム・クックCEOがシャワーの時も身に付けていることを明かし、防水性能が話題となったほか、自動車のキーのかわりになることなどを明かしています。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:hato

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる