トップページ > 最新情報 > Apple Watchの発売は現地時間4月6日~10日になるとの報道
2015年2月27日 10時48分

読了まで 143

Apple Watchの発売は現地時間4月6日~10日になるとの報道

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

AppleWatch 発売日
 
1月の決算発表の際に、ティム・クックCEOの口から直々に4月出荷開始が明言されたApple Watch。その発売日については長らく不明な状況が続いていましたが、海外メディアのMacRumorsが信頼できる情報筋から得た情報として、現地時間4月6日~10日の間に発売されると報じています。

スペシャルイベント開催からおよそ1か月後の発売

本日の別記事の中で、Appleが現地時間3月9日(日本時間3月10日午前2時)にスペシャルイベントを開催し、その中でApple Watchに関する製品スペックや価格について発表されるのではないか、とお伝えしましたが同デバイスの発売日は本イベントからおよそ1か月後の現地時間4月6日~10日の間となりそうです。
 
バッテリー持続時間の問題などで大幅に発売時期が延期されたとされるApple Watchですが、遂にその発売が近づいてきました。個人的にはティム・クックCEOが1月の決算発表の中で、あえて同デバイスの「出荷開始時期」について触れたことから、発売は5月にずれ込む可能性があるかもしれない、と考えたりもしましたが、どうやらそれはなさそうですね。
 
日本における発売は2015年秋になるという説が濃厚なので、我々が試せるようになるまでにはまだしばらく時間がかかりそうですが、新しいデバイスの発売には期待感が高まるばかりですね。
 
 
参照元:MacRumors
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報, Apple Watch  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる