トップページ > iPhone6 > ソフトバンク、iPhone6/6 Plus購入者に「Beats限定モデル」イヤホンをプレゼントするキャンペーンを開始!
2015年2月25日 16時56分

読了まで 157

ソフトバンク、iPhone6/6 Plus購入者に「Beats限定モデル」イヤホンをプレゼントするキャンペーンを開始!

Beats ソフトバンク キャンペーン
 
Beatsのイヤホンが欲しくてたまらない!でも高くて手が出ない!」-そんな方にうってつけのキャンペーンを、ソフトバンクが開始します。
 
同社によると、2月27日から3月31日の間にiPhone6またはiPhone6 Plusを購入した方に「Beats by Dr. Dre」の限定モデルのイヤホンなどをプレゼントする「iPhone with Music キャンペーン」を開始する、としています。

通常10,200円の「urBeats」限定モデルがついてくる!

27日から開始する「iPhone with Music キャンペーン」は、新規(※25歳以下のユーザーが対象)または番号ポータビリティ(MNP)でiPhone6またはiPhone6 Plusを契約したユーザーに、特典として「urBeats」の限定モデルまたは通信料金から合計10,800円の割引をプレゼントする内容となっています。
 
また、機種変更で iPhone6もしくはiPhone6 Plusを購入した方にも、「urBeats」の限定モデルと5,000円分のiTunesカードをプレゼントする、としています。
 
iPhone6_6plus
 
Beatsはアメリカでトップシェアを誇るオーディオメーカーで、最近その品質とデザインの良さから日本でも見かけるようになってきました。今回特典で選べる「urBeats」は、ゴールド、シルバー、スペースグレーの3色展開で、iPhone6と同じカラーでデザインされた特別モデルとなっています。通常価格は10,200円なので、タダでもらえるのはうれしいですね!
 
今のところ詳細は不明なものの、但し書きに機種変更の場合は「スマ放題(5GBプラン以上)」への加入が必須とする記述があります。詳細は27日に発表されるようですので、気になる方は正式発表を待ちましょう。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる