トップページ > 最新情報 > Appleのカメラ搭載車、サンノゼ、マイアミ、ハワイでも目撃情報
2015年2月24日 06時21分

読了まで 138

Appleのカメラ搭載車、サンノゼ、マイアミ、ハワイでも目撃情報

Apple カメラ搭載車


 
今月初め頃から各地で目撃情報が多発している、Appleカメラ搭載車ですが新たにカリフォルニア州サンノゼやフロリダ州マイアミ、ハワイなどでも目撃情報があったことを、海外メディアのApple Insiderが伝えています。

目撃情報多発!Appleのカメラ搭載車

Appleのカメラ搭載車については、iPhone Maniaでも何度かご紹介している通り、今月になってからアメリカ各地で目撃情報が多発しています。しかもそれはAppleの本社付近だけに限らず、様々な地点で目撃されていることから一体何の目的で同車両を走行させているのか注目を集めています。
 
今回新たに目撃情報があったのは、カリフォルニア州サンノゼやフロリダ州マイアミ、ハワイなど地点がバラバラですが、走行車両は例に漏れずダッジ・キャラバンであることから、一連の目撃情報と同一の目的で走行している車両と考えられます。
 
一説には、マップアプリの精度向上や、ストリートビューの搭載が目的とされていますが、それにしては走行車両の数的規模も少ないように感じられます。Appleの謎のカメラ搭載車については今後もしばらく観察していく必要がありそうです。
 
 
参照元:Apple Insider
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる