トップページ > おすすめアプリ > 手帳アプリのジョルテ、NAVITIMEと機能連携
2015年2月23日 22時28分

読了まで 153

手帳アプリのジョルテ、NAVITIMEと機能連携

2015年2月20日、株式会社ジョルテは、自社で提供する人気手帳iPhoneアプリ「ジョルテ」とナビゲーションサービス「NAVITIME」の機能連携を発表しました。
 
ジョルテ アプリ

スケジュールから即NAVITIMEへリンク

「ジョルテ」は、全世界2,400万ダウンロードを記録している人気手帳アプリです。今回発表された「NAVITIME」との具体的な機能連携とは、手帳に記入した場所をタップするだけで、「NAVITIME」のスマートフォンサイトへ遷移し、現在地から目的地までの移動ルートや時間を簡単に検索できるようになるというものです。
 
また、「NAVITIME」で検索した結果はアプリ内に保存しておくことも可能です。「ジョルテ」は今回の外部サービス連携によって、スケジュール管理から目的地までのナビゲーションまでを検索できる仕様となり、実用面が強化されています。
 
NAVITIME 連携

ビジネスのスケジュール管理にも役立つ

手帳アプリでスケジュールを確認した上で、再びナビアプリやWeb上で住所を検索するのは、外回りで時間がタイトなビジネスマンにとっては結構な手間になりがちです。今回の「NAVITIME」との連携は、一見、住所検索などの手間が省けるといった簡単な機能に思えますが、アプリで仕事のスケジュールを管理している方にとっては非常に利便性の高い機能になるのではないでしょうか。
 
ビジネスにも利用できる便利な手帳アプリを探していた方は、この機会に「ジョルテ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

ジョルテ NAVITIMEジョルテ
カテゴリ:仕事効率化
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる