トップページ > Apple Watch > Apple Watchは直営店とオンラインストア限定発売の可能性!
2015年2月15日 17時43分

読了まで 143

Apple Watchは直営店とオンラインストア限定発売の可能性!

Apple_Watch


 
4月に米国などで出荷が開始されるApple Watchですが、海外メディアのCult of Macによると、同デバイスの販売場所はApple Store(直営店)とオンラインストアのみとなる可能性が出てきました。
 
もし報道が事実であれば、量販店などでの割引や、各店独自のポイントキャッシュバックなどの対象外となることから、少しでも安くApple Watchを購入したい、という方にとっては残念なニュースとなりそうです。

日本でも同様の扱いとなるのかについては不明

Cult of Macの報道によれば、Apple Watchは量販店などでの販売は実施されず、Appleの直営店とオンラインストアのみでの取り扱いとなるようですが、今後この方針が全販売国で導入されるのかは不明です。
 
元来から他の電気製品と比較すれば割引額が小さいことで知られるApple製品ではあるものの、少しでも同デバイスを安く購入したいという方にとっては残念なニュースとなりそうですね。
 
ただし、情報元では“同デバイスへの認識が世間で広まるまで”この販売手法を採るとされていることから、どこかの段階で量販店販売が開始される可能性も存在します。今のところ日本での発売は今年秋ごろが予想されているので、その頃までにこの縛りが解除されているとよいですね。
 
 
参照元:Cult of Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる