トップページ > Apple Watch > アップル、iOS8.2のリリースは3月か
2015年2月4日 07時06分

読了まで 136

アップル、iOS8.2のリリースは3月か

ios-8-2-watch
 
米BGRが現地時間3日、アップルはiOS8.2の正式版を、3月までリリースしない見通しだと報じました。

iOS8.2は3月まで公開されない?

BGRが信頼できる筋から得た情報によると、アップルが現在のロードマップ通りに開発を進めるとすれば、iOS8.2は3月まではリリースされないとのことです。バグの修正や機能改良はもちろんですが、iOS8.2の最大のポイントは、Apple Watchをサポートしている点です。
 
BGRは、Apple Watchの発売が4月であることを考えれば、iOS8.2のリリースがそれほど早まらないのも当然だとしています。アップルは現地時間2日に、開発者向けにiOS8.2 beta 5をリリースしたばかりです。

2月にスペシャルイベントはあるのか

一部のデベロッパーはすでにApple Watchで動作するアプリをアップルに提供、動作テストが行われているとの報道も出ています。また2月下旬にはスペシャルイベントが開催され、Apple Watchのアプリを含む詳細や、次世代MacBookについても発表があるのではという噂も流れています。
  
参照元 : BGR
執 筆 : lunatic

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : Apple Watch, iOS, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる