スティーブ・ジョブズの公式伝記映画「Steve Jobs」撮影風景が続々登場 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズの公式伝記映画「Steve Jobs」撮影風景が続々登場
2015年2月3日 09時54分

読了まで 236

スティーブ・ジョブズの公式伝記映画「Steve Jobs」撮影風景が続々登場

steve jobs 撮影風景

映画「Steve Jobs」撮影風景の1コマ


 
Appleの元CEOスティーブ・ジョブズ氏の公式伝記映画として撮影が進んでいると報じられている「Steve Jobs」ですが、海外メディアがその撮影の様子をスクープしたり、現地のメディア関係者などがTwitter上に写真を投稿したりして話題となっています。

撮影はかなり順調?複数の撮影シーンが投稿される

昨日はセス・ローガン演じるスティーブ・ウォズニアックと、マイケル・ファスベンダー演じるスティーブ・ジョブズが一緒に歩く様子などをご紹介しましたが、その後新たな撮影風景が続々とTwitter上に上がっていることが、海外メディア9to5Macに取り上げられています。撮影のシーンは複数にまたがっていると見られ、撮影が順調に進んでいる様子がうかがえます。
 
まずはこちらが現地レポーターのNannette Miranda さんが投稿した様子です。
 


 
ジョン・スカリー役のジェフ・ダニエル氏が写っていますが、レストランで談笑するシーンの撮影でしょうか。他にもこちらはCNETのエディターであるConnie Guglielmoさんが投稿した写真です。
 


 
初代Macが発表されたFlint Centerにおいて、エキストラを用いた撮影も行われているようです。
 


 
こちらはバークレーのレストランでの撮影の様子。ダニー・ボイル監督が窓のあたりに映っていますね。
 
当初は主演俳優探しが難航したりと苦難続きでしたが、どうやら撮影は順調のようですので、この調子でいけば無事、映画「Steve Jobs」を鑑賞することができそうですね。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる