トップページ > 最新情報 > バットマンのバットモービルがiPhone6ケースに!
2015年1月30日 22時58分

読了まで 156

バットマンのバットモービルがiPhone6ケースに!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

2015年1月30日、バンダイは、人気映画「バットマン」に登場するバットモービル型のiPhone6ケース「CRAZY CASE BATMOBILE」を発表しました。なお、現在はバンダイの公式オンラインショップ「プレミアムバンダイ」にて予約受付中となっています。
 
iPhoneケース バットマン

男性ときめく、バットモービルのiPhone6ケース

「CRAZY CASE BATMOBILE」は外形だけでなく、付属のスイッチを押すとバットマンロゴが点灯したり、iPhoneの着信時はヘッドライトが点灯するなど、バンダイらしい遊び心満載のiPhone6ケースです。ケース本体のサイズは、高さ約4センチに加え縦幅が約17センチ、横幅約10センチとかなり大きめのケースとなっています。
 
日常生活においての実用はなかなか考えづらいところではありますが、ポイントは何と言ってもボディーラインからホイールまで精巧に再現されたバットモービルのデザインでしょう。バットマン好きの方は手元に置いておきたい逸品ですね。
 

バッドモービルiPhone6ケースの価格は

「CRAZY CASE BATMOBILE」の価格は5,940円(税込)、対象年齢は15歳以上となっています。10代、20代の若い世代には馴染が薄いかもしれない「バットマン」ですが、30代~40代で映画をリアルタイムに観ていた方は、バットモービルに憧れた方も多いのではないでしょうか。
 
ちょっとゴツゴツして持ち歩きにくいことは確かですが、バットマン好きの方はコレクション用にiPhone6ケース「CRAZY CASE BATMOBILE」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:バンダイ
執 筆:chappy

 
 

カテゴリ : 最新情報, 便利グッズ  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる