トップページ > おすすめアプリ > ダウンロードして利用するだけで通話料が約40%安くなるiPhoneアプリ
2015年1月23日 14時36分

読了まで 152

ダウンロードして利用するだけで通話料が約40%安くなるiPhoneアプリ

2015年1月22日、株式会社デルタウィンCFOパートナーズは、申込や番号プッシュなどの手間なくダウンロードして利用するだけで通話料が安くなるiPhoneアプリ「D-Line」のリリースを発表しました。
 
iPhone 通話料

通話料が10円/26秒に

「D-Line」はソフトバンクテレコム株式会社が提供する0570番号サービスを利用し、専用番号「0570-300-389」を連絡先番号の先頭に自動でつけて発信し、回線をキャリアから切り替えるという仕組みとなっています。通常キャリアから提供されている電話回線は標準の場合、20円/30秒で提供されていますが、「D-Line」を利用して通話を行った場合、10円/26秒の通話料で電話を利用することができます。
 
また、「D-Line」を利用した通話料に関しては、現在利用中のキャリアから決済されていくため、別途クレジットカードによる支払いが発生することもありません。
 
iPhone 通話 アプリ

ビジネスにも使える

最近はビジネスシーンでiPhoneなどのスマートフォンを利用する方も多いかと思いますが、LINEやFacebookの無料通話アプリはマナーや通話品質上、ビジネスで利用することが難しい傾向にありました。しかし、「D-Line」であれば通常の電話と変わらないのでマナー的には問題なし。さらに、通話品質もアプリより優れているため、ビジネスシーンでも利用することができそうですね。
 

D-LineD-Line
カテゴリ:ユーティリティー
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:株式会社デルタウィンCFOパートナーズ プレスリリース
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる