トップページ > 便利グッズ > iPhone6対応!カラバリ豊富なカメラレンズ付きケース!
2015年1月11日 11時54分

読了まで 20

iPhone6対応!カラバリ豊富なカメラレンズ付きケース!

2015年1月9日、スマートフォンアクセサリーショップ「caseplay」を運営する株式会社FOXは、iPhone5s/5対応として発売されて以来人気を博していたカメラレンズ付きiPhoneケース「iZZi Gadgets」シリーズより、iPhone6対応の「iZZi REMIX」の発売を発表しました。
 
iPhone6 カメラレンズ

偏光レンズが新しく追加

「iZZi REMIX」には2倍ズームレンズ、魚眼レンズ、マクロレンズ、広角レンズ、偏光レンズといった5種類のレンズが備わっています。中でも海や川などでの撮影時に反射光を効果的にカットしながら被写体を撮影できる偏光レンズは、前作には備わっていない新しいレンズとなっています。カメラ撮影時に各レンズを切り替える場合はiPhoneのカメラレンズ部分についている5種類のレンズをターンさせるだけ。取り付け、取り外しなどの手間なく利用することができます。
 
iPhoneのカメラでもきれいな写真を撮ることはできますが、撮影場所の反射光によって写真のクオリティーが左右される傾向があるため、素人では良い写真を撮ることが困難なこともよくあります。しかし、様々なレンズを使い分けることができれば素人でもきれいな写真を撮影しやすくなるため「デジカメを新しく買うほどでもないけど写真はもっときれいに撮りたい」というiPhoneユーザーには向いている商品かもしれないですね。
 
iPhone カメラレンズ

「iZZi REMIX」の価格は?

「iZZi REMIX」は13,889円(税別)となっておりブラック、レッド、シルバー、パープル、ブルーといった5種類のカラーから選ぶことができます。なお現在既にスマートフォンアクセサリーショップ「caseplay」内にて取り扱いが開始されています。写真を撮影してInstagramなどのSNSに投稿する習慣のある方や、デジカメ代わりをiPhoneのカメラで済ませたいと考えている方は「iZZi REMIX」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社FOX
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる