トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズの豪華すぎる船、現る!現在はバージン諸島に停泊?
2015年1月6日 01時50分

読了まで 145

スティーブ・ジョブズの豪華すぎる船、現る!現在はバージン諸島に停泊?

ビーナス号 スティーブ・ジョブズ


 
スティーブ・ジョブズ氏が家族のために残したクルーザーとされるビーナス号の最新の写真が海外メディアによって公開されました。
 
時折様々な場所に出没し、その豪華さで人々を驚かせるビーナス号ですが、今回のようにハッチが開いた写真が撮影されるのは初めてとなります。

船尾から豪華な内装を備えた部屋がうっすらと・・・

 
ビーナス号 スティーブ・ジョブズ
 
以前から突如様々な国の沖合に現れ、人々を驚かせるビーナス号。今回その船尾のハッチが開き、船内の豪華な部屋の一部が確認できる写真が初めて撮影されました。
 
ビーナス号 スティーブ・ジョブズ
 
本当にうっすらとしか見えませんが、内部にはキッチンやテーブルなどが備えられているように見えます。外観は故人であるスティーブ・ジョブズ氏がデザインに関与したと言われるだけあって、かなり革新的なデザインになっていますが、それに反して、内部は木製の温かい雰囲気に造られているようですね。
 
ビーナス号 スティーブ・ジョブズ
 
昨年の夏はバルセロナの沖合に停泊している様子が撮影されていますが、現在はどうやら英領バージン諸島沖に停泊しているようです。メキシコ沖やアムステルダムでの目撃情報もあったので、頻繁に航海しているのはたしかで、現所有者は確実にいると考えられますが、その詳細は一切不明のままです。ジョブズ氏の家族が使用しているのか、はたまたどこかの富豪が譲り受けたのか、そのあたりも気になりますね。
 
 
参照元:SPLOID
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる