トップページ > Apple Watch > Apple Watchの発売日は一体いつ?なんと、欧州の表示がまた元に戻る
2015年1月4日 18時22分

読了まで 154

Apple Watchの発売日は一体いつ?なんと、欧州の表示がまた元に戻る

Apple Watch
 
海外メディアの9to5Macによると、欧州各国におけるApple Watchの発売日について、Appleが自社のWebページ上の販売日告知を”2015年に発売”に戻したことが明らかになりました。
 
以前からApple Watchの発売日についてはこれまでから諸説出ていますが、1日で表示が元に戻ったことにより、ますます分からなくなってきました。

一体何があった?欧州におけるApple Watchの発売日表示

 

Apple UK Apple Watch

UKのApple Watch紹介ページ(2015年1月4日18時現在)


 
Apple Watchの発売日については、昨日iPhone Maniaでも欧州各国における表示が”Available in 2015(2015年に発売)”から”Coming Early 2015(2015年初頭発売)”に変更されたことをお伝えしましたが、なんと1日で表示が元に戻ってしまいました。
 
昨日表示が変更されたことで、Apple Watchの生産に一定の目処がついたものと思いきや、瞬く間に元に戻ったことで、さらにApple Watchの発売日は見えなくなってしまった格好です。
 
最近のAppleは、日本におけるiPhone6/6 PlusのSIMフリーモデルの発売を突然停止したこともそうですし、時折不思議な動きを見せますね。
 
結局、欧州各国の表示が元に戻ったことで、”Coming Early 2015(2015年初頭発売)”の表示は元通り米国のみとなってしまいました。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる