トップページ > 最新情報 > iPad Proの実機画像が流出?7ミリ前後の厚み、4つのスピーカーを搭載
2015年1月3日 21時43分

読了まで 149

iPad Proの実機画像が流出?7ミリ前後の厚み、4つのスピーカーを搭載

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPad Pro 実機 画像
 
本日、海外メディアのnowhereelseが、iPad Pro実機3D画像について報じています。
 
筐体の詳細なスペックやサイズは明らかになっていないものの、4つのスピーカーを搭載していることや、7ミリ前後の厚みであること、試験生産の段階はすでに完了していることなどが紹介されています。

Foxconnの従業員がリーク?

今回3D画像とされる画像がリークされたのは、以前から12.2インチもしくは12.9インチの大型ディスプレイを搭載するとされているiPad Proです(iPad Air Plusと呼ぶメディアもあります)。
 
iPad Pro 実機 画像
 
nowhereelseによれば、3Dレンダリングされたこの画像は、AppleのサプライヤーであるFoxconnの作業員からリークされたものとのことで、筐体の厚みは6.9ミリから7.5ミリ、本体上部には4つのスピーカーが備えられていると紹介されていますが、それ以上のスペック詳細について(ディスプレイのサイズ等)は明らかになっていません。

すでにiPad Proは試験実施済み?

今回3Dレンダリング画像を持ち込んだ従業員によれば、iPad Proは少量の試験生産を行う過程を2014年夏頃にすでに完了しており、その結果はAppleによって承認されたとのことです。
 
一従業員が漏らした情報としてはかなり多すぎる(知っていることが多すぎる)気もしますが、nowhereelseは信頼できる情報としており、かなり自信のある様子です。今後の情報にも要注目ですね。
 
 
参照元:nowhereelse
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる