2015年1月1日 14時56分

読了まで 134

Appleロゴの新製品「iBeats」ヘッドフォンのコンセプトデザイン

iBeats


AppleがBeatsを買収し、その後発売された新しいワイヤレスヘッドフォン「Solo2 Wireless」は、Appleブランドに変更されるのではと噂されましたが、引き続き、Beatsブランドで発売されました。
 
Appleは引き続きBeatsブランドで音響アクセサリーを販売するようですが、Apple製品のコンセプトデザインを数多く手掛けているMartin Hajek氏が、Appleのロゴマークをあしらった「iBeats」ブランドの新たなヘッドフォンのコンセプトデザインを公開しました。
 
iBeats
 
iBeats
 
iBeats
 
アメリカでは大学生など若者にはBeatsは人気ブランドです。今回公開されたiBeatsのデザインは、あくまで新製品を想定したデザインであり、Appleが発表したものでありませんが、Beatsの製品よりも落ち着いた感じで高級感があります。
 
将来Appleブランドのヘッドフォンが発売されることはあるのでしょうか。
 
 
参照元 : Martin Hajek
執 筆 : リンゴバックス

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる