iTunes Storeで、HD高画質版おすすめの映画50本が100~200円の特別価格に - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > iTunes Storeで、HD高画質版おすすめの映画50本が100~200円の特別価格に
2015年1月1日 10時36分

読了まで 142

iTunes Storeで、HD高画質版おすすめの映画50本が100~200円の特別価格に

Appleは、新年の特別企画としてiTunes Storeで「新年映画初め レンタル特別価格」キャンペーンを実施しています。
 
HD高画質版のおすすめ映画50本が100円〜200円の特別価格にてレンタル可能な内容で、13日までの期間限定となっています。年始をご自宅で過ごされる方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

多彩なタイトルがずらり

特別価格となっている映画のタイトルは家族で楽しめるものから、爽快なアクション系まで多彩なタイトルが並んでいます。
 
iTunes おすすめ映画 2015

iTunes おすすめ映画 2015

iTunes おすすめ映画 2015
 
iTunesではファミリー向けファンタジー「白雪姫と鏡の女王」、名作ミュージカル「アニー」、アクション映画「特攻野郎Aチーム」、日本アカデミー賞受賞作品の「八日目の蝉」などが一押しとして紹介されています。他にも、人気作品の「百万円と苦虫女」や、「ブラックスワン」、「変態仮面」、「127時間」、「トロイ」などもキャンペーンの対象として配信中となっています。
 
通常であれば500円程度するレンタルが格安の100円から200円となるだけに、近所のTSUTAYAまで行くのも億劫だという方は、一度試してみはいかがでしょうか?
 
キャンペーン期間は13日までとなっていますので、気になる作品がある方は早めにご覧になることをおすすめします。
 
 
参照元:iTunes
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる