トップページ > iPhone6 > 電子メモパッド一体型iPhone6ケースが画期的!「Tegware Bagel 360」発売中
2014年12月27日 11時28分

読了まで 20

電子メモパッド一体型iPhone6ケースが画期的!「Tegware Bagel 360」発売中

ケース 手帳 iPhone6


 
22日、パソコン周辺機器並びに携帯アクセサリーメーカーの株式会社センチュリーはTegware社の電子メモパッド一体型のiPhone6ケース「Tegware Bagel 360(テグウェアベーグル360)」を発売しました。
 
背面に専用のペンで欠ける電子メモパッドが付いていて、ちょっとしたメモを取るのに重宝しそうですよ!

ありそうでなかった電子メモパッド一体型ケース

「Tegware Bagel 360(テグウェアベーグル360)」には、iPhone6をしっかり保護する機能と、ちょっとしたメモをさっとかける電子メモパッド機能の双方が搭載されています。
 
まず、商品の外観はこんな感じ。
 
ケース 手帳 iPhone6
 
よくある開閉式のケースのように見えますが、フリップカバーを360度開くと、背面がメモに早変わりします。背面のメモを利用している様子はこの様なイメージとなります。
 
ケース 手帳 iPhone6
 
必要の無いときは、手書き用のペンを画像の様に収納することが可能です。本体に収納できない商品はすぐに無くしてしまいそうなので、こういう機能は地味に便利ですよね。
 
ケース 手帳 iPhone6
 
手書きメモパッドとケース本体は必要に応じて、画像のように分割することも可能です。
 
ケース 手帳 iPhone6
 
カラーはシルバー、チャコールグレー、ピンクの3色が用意されています。
 
ケース 手帳 iPhone6
 
価格は8,315円と、ケースとしては少々高めの設定となっていますが、機能面を加味すると仕方の無いところでしょうか。実際に使用している映像を収めた動画も公開されていますが、メモについてもかなり滑らかに動作している様子が確認できます。
 

 
仕事などでちょっとしたメモを取る機会が多い方にはもってこいの商品ではないでしょうか。気になる方は確認してみてくださいね。
 
 
参照元:CENTURY
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる