トップページ > 最新情報 > 年末年始に挑戦しては?アップルがiPhoneやiPadで製作した作品を紹介
2014年12月26日 13時30分

読了まで 141

年末年始に挑戦しては?アップルがiPhoneやiPadで製作した作品を紹介

Apple「新しい何かを始めよう。」
 
アップルが公式サイトに「新しい何かを始めよう。」の特設ページを公開しています。iPhone6やiPad、Macなどで製作された絵画や動画などが、使用したアプリとあわせて紹介されています。年末年始のお休み、手元のiPhoneやiPadで挑戦してみても良いかもしれません。

iPhoneやiPadで作った作品を紹介

アップルが公開した「新しい何かを始めよう。」には、iPhone6/6 PlusやiPadシリーズで製作された作品が、使用したアプリとともに紹介されています。
 
Apple「新しい何かを始めよう。」
 
iPhone標準のカメラアプリでも、構図や工夫でこんな作品が撮れるというヒントにもなりますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

アップルは手軽な作品制作をアピール

アップルは以前から、同社製品での作品が簡単にできることをアピールしており、このホリデーシーズンには祖母のために音楽を作る孫娘のストーリーを描いたテレビCMを公開しています。
 

プロにも高く評価されるiPhoneのカメラ

iPhoneのカメラ性能を高く評価する映像製作のプロも多く、最近もニューヨークの広告代理店が、iPhone6 Plusだけで撮影した高級化粧品ブランドのキャンペーン用映像を公開して話題となりました。

 
 
参照元:Apple
執 筆:hato

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる