トップページ > iPhone6 > iPhone6をコカコーラで煮込む動画が大ブームに!
2014年12月26日 14時34分

読了まで 153

iPhone6をコカコーラで煮込む動画が大ブームに!

iPhone6 コーラ
ガジェットの耐久度を測るために破壊を試みるのは、もはやガジェットオタク達の恒例イベントと化しつつありますが、なんと今回はコカコーラでiPhone6を煮込む猛者が現れました。

 

これまでにも、動画のアップローダーであるTechRaxは、iPhone6を七面鳥と一緒にオーブンで6時間焼いてみたり、タンカーで踏み潰してみたりと、なんの意義があるのかよく分からない動画を次々とアップロードしては人気を博していました。しかし、沸騰したコカコーラにiPhone6を投げ込むのは流石に誰も思いつかない程の衝撃だったようで、様々なメディアが取り上げて徐々に拡散、現時点ではなんと432万回も再生されています。

新品のiPhone6を煮え立つコカコーラに入れてみようって思ったんだ。結果は俺の家が2時間煙まみれになった。家の中で試すのは絶対おすすめしないよ。

と彼はコメントしています。残念ながらSiriの叫び声は聞こえてきませんが、iPhone6の外殻がゆっくりと溶けていくのが見て取れます。

TIME誌でも取り上げられる

iPhone6 コーラ

 

口コミは広まり続け、ついにTIMEでもこの動画が特集されるまでに至りました。記事では彼のことをマッドサイエンティストと評しつつも、この動画は「年末休暇の食事中に携帯をいじり続ける息子や娘たちを驚かすために親が使うもしれない」と皮肉交じりに締めくくっています。昨今は日本でもユーチューバーの過激な動画が流行っていますが、このようなガジェット破壊対決も、ついに行き着くところまで来たようです。

その他オススメの破壊動画たち

■ブローニングM2重機関銃でiPhone6を撃ってみた

 

■電子レンジでiPhone6を充電成功!?

 
 
参照元:BGR
執 筆:kihachi

カテゴリ : iPhone6, おもしろ ネタ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる